光陰矢の如し

日常の記録

雨の日には濡れて晴れた日には乾いて

6/15

今日も今日とて特に何も実績の上がらない日が続く。

案件が出来ているかというとそうでもない。

 

めちゃくちゃモチベーション下がってるわけでもないし

あれ以来ごちゃごちゃした気持ちはなくなったから

そんなにメンタル的な問題があるわけではないけど、

なんだかなーって感じ。

会うお客様は好きな方ばかりなんだけどなー

今日のW社長もすごく素敵だし。

 

ていうかさー私にメッセージ書いてくる意味。

ほんま勘弁してくれ、、っていう

 

何だろうな

好きな人であればその人が書いた字とか持っている物とか、全部いとおしいと思ってしまう質なので

メッセージもらうっていうその一つがどれだけ嬉しかったか、、

多分なんも考えてないってのはわかってるんだけど。

 

もう私のこと何とも思ってないならバッサリ諦めようと思いながら

女々しいこと女々しいこと

ああ好きだな、って思ってしまう間は到底諦めきれてないんだって実感する。

なんであんなチビ好きになったんだろー不思議

 

A先輩と飲みに行ったけど

どれだけその話打ち明けようと思ったか。

話したところで仕方ないんだけど。

 

 

そういえばクレヨンしんちゃん撮り忘れたな。

今日こそゲームして寝る。

まだバスのなかだけど。笑