光陰矢の如し

日常の記録

季節が変わってもきっと色褪せないはずだよ

6/2

いつものデパコスメンバーで中津でディナー。

前菜、ピザ、魚でボリュームたっぷり

お酒も全部美味しかった~

 

1時間半カラオケいったけど

全然歌い足りない!!

 

東京事変の曲入れようとして歌手名で検索したら

東方神起に目が行って、ついついライブ映像入れちゃった

ほんでもう、ユチョンがかっこよくてずっと叫んでた

永遠に私の中のアイドルです。

 

帰ってユチョンの事件調べたらわりと闇深そうで怖くなったけど、、

金品目的の虚偽かと思ってたけど、真相はそうでもなさそう

5人以上が証言してるんだからよほどユチョンに非があるんだろうなー

何があってもアイドルのミッキーユチョンが好きだったことに変わりないから、この事件あんま気にしてなかったけど

ちゃんと調べてみたら改めてショックを受けた。

あんなにかっこよくて可愛くて最強なのに何やってんだユチョン。

(それでも好きなものは好き)

 

 

6/3

M先生&F 結婚式

すっごく幸せそうだった。

8年付き合って結婚て、、

素晴らしい愛だなーと思った。

式場がまた良いところで、天気もすごく良くて、新婦さん可愛くて最高でした。

 

久しぶりに会った初めての彼氏は、とても元気そうで、結婚を控えてるそうで、幸せそうでした。

良かった。

みんなそうやって大人になってくんだな~

そんな中で私は何やってんだろうな~

 

足が痛すぎて、新婚さんとの買い物を断念し帰宅中。

 

 

今週は1週間あのひとが居なくて、

本当は清々するはずなのに寂しいんだなあ

クソじゃん って思ってんだよ

 

とにかく少し落ち着きたい

打診してみようかな