光陰矢の如し

日常の記録

女の子はみんな無敵になれる特別な魔法知ってるの

 

やっぱりミュウミュウ可愛い。

セーラームーンも可愛いけどやっぱり違う魅力がある。

青山くんもかっこいいし(ウラヌスが反則)、キッシュのヤンデレ具合もたまらん!

50話全部見たけどもっかい見たいなあ~

「いちごには鈴付けとかなきゃ」っていう、青山くんこそガチのヤンデレでは?と思うけど、そこがまた良いんだろうな、この作品は(笑) 

セーラームーンよりドキドキした。

 

可愛いは正義。

 

 

昨日の飲み会は同期と1個下とずっと喋ってたけど

やっぱりあいつはあの子も狙ってるのかな、むしろ既に手出してる?と思うと、

わりとハッキリとショックだった。

早く嫌いになれたら一番いいのに。

今日も二課の飲み会に一人で参加したけど

やっぱりこの業界自体にロクな人いないなと思ったっていうか

男性ってそんなもんなんだろうか、

それでも好きだと思うしかない私がおかしいんだろうか、

楽しい反面、余計な情報も入ってしまう、そんな感じ

 

完全に飲み過ぎた。