光陰矢の如し

日常の記録

ほんの一瞬感じた永遠が愛しい

コナンでも相当好きな曲

生意気と知ってても、ってか。


朝から忙しかって疲れた
お客さんの役に立ちたいという思いと、リスクはとれないという矛盾を感じた日

本町まで行って帰って来て50分くらいで何とか仕事片付けた

明日の予定1こキャンセルなって正直良かった、そのままなら死んでたかも

夜はホテルで会社のパーティー
またあの3人が同じテーブルで楽しそうでやたら気になった
全体的に出し物もクオリティ高いしすごく楽しかった
疑問でしかなかったのは某課長の態度
なんであんな仕切るんや、、っていう
まあいいけどさ

二次会もなく終わったけど
どうせあの子たちは梅田で合流して遊んでるんだろーなーって思うとやりきれないというか
寂しくて寂しくて
もし付き合ったりしてたら私どーすんだろ
違うとは思うけど、願望でしかないような気もする
もうどうでもいいって思ってたのに
お酒入るとやっぱり色々思う

同期とホームで喋って帰った
バスでめっちゃ寝ていた

ついにOR始めたけど
どんどんワクワクが消えてく気がする
昔が楽しすぎただけかな
そうなのかな