光陰矢の如し

日常の記録

どうにもならない今日はせめて笑い話に

かえられますように。

 

吐き出したいことは山のようにあったけど日記書くのを忘れていた、いや、サボっていた。

 

6/24

何してたか全然覚えてない、ってか

多分なんもしてない

 

6/25

この日も特に記憶がない、、

たぶんあの人が休んでいた。

 

6/26

朝からすごい理不尽というか腹が立つ言い方をされてブチギレるところから始まった1日。

某社長さんの話しぶりがすごすぎて何を話していいかわからんかった。

夜は某元サッカー選手のご家族がやっているカフェへ。

定食めっちゃ美味しかった

また是非とも行きたい場所

そして元サッカー選手さんかっこ良すぎた、、ただのイケメン

一緒に写真撮ってもらったらいいにおいした

(いいにおいする男性に弱すぎるだろ)

 

6/27

すいようび

お偉いさんのお客様とばかり会った日

法人の話は難しい

梅田で1時間半も研修受けた後

ミナミで謎の飲み会…てかコンパ。

形式が斬新だったことを除くと取り立てて面白くも盛り上がりもなかった笑

同い年の人、わりとかっこ良かったけど。

ていうか初恋の人に似てただけ。

一生ポテトたべてた

 

6/27

朝のアポが昼まで長引き、ほぼそれで終わった日(ほんと何してんの?)

ロープレ大会のグループ割りが彼と2人といういじめ、、いや、いじめではないが笑

わからないことがあって聞いたりとか、ロープレのとき喋ったりとか、

そんな中学生みたいなことが嬉しいと感じた日。

こっちから喋ったら、向こうも柔らかくなって、喋りかけてくれる。

振られたくせにいつまでもこんなことで浮かれてどうしようもない。

まあ毎日会うしそのうち半分くらい喋るから余計諦めがつかないんだろーな

 

夜は梅田でアルバム作り

短時間でも予想外に良いものできた

皆のおかげ。

同期みんな大好きなんだよなあ

ラーメン食べて帰った

 

6/29

朝から彼と外出、、

雨が降ってた。

徒歩5分ほど、

何事もなかったかのように普通に喋りながら。

その後なぜかお客さん30分待ったけど

待ってる間の気まずさというか空気よ、、

思った以上に長引き

お昼はカレーを半分だけ3分で食べてダッシュで外訪。 

夜は10人ほどで飲み会

私と同期の仲を囃し立てるくだり

あれを彼も同調してたのがすっごい傷付いた

もちろん仕方ないことなんだけど

ほんでもういっこ傷付いたのが3人で仲良いんですよっていう

しょうもない嫉妬したってどうしようもないのに、、

意外と酔ってフラフラしながら帰った

 

6/30

びっくりするくらい眠くてずーっとねてた

ご飯すらあまり食べてない

 

 

とりあえず6月で一旦締める