光陰矢の如し

日常の記録

既存の地図を暗記してもきっとあなたへ向かう

 

毎日何してんのかよくわかんないくらいドタバタ疲れてる

今日とかほぼ活動してないに等しいのになんか事務にひたすら時間とられて、、

いや梅田まで行って面談したけどさ。

そのお客様は大好きなんだけどさ。

 

会議のせいにしていたけど、基本は自分の能力の無さの問題。

 

あんまり自虐したくはないけど、何でこんなに能力低いんだろうって思う。

学生時代は人よりも勉強が出来たというアドバンテージがあって、自分がこんなに仕事上では能力が低いなんて考えたこともなかった。

処理能力とスケジュール管理のレベルが低すぎる、って自分ではわかっているけど

今からでも改善するのか、逃げるのか、しか選択肢はないんだから、、

 

という暗い話

 

来週は講師とかやらなきゃいけない…

まじで嫌だ今からでも降りたい

頑張らなきゃ*1

あのひとも聞いてる、ってのが一番嫌なポイント

 

眼鏡かけてるあのひとかっこいいな

って思ってる私ほんまに馬鹿だわ

さっさと異動してくれるのが一番いい、、

 

でも明日行ったら3連休☆

今日は勉強してから寝よう。

 

 

 

*1:T_T