光陰矢の如し

日常の記録

来週はいつ会えるんだろう

6/6

仕事は何してたかあんま覚えない…

あ、KRMと梅田まで行ったわ。

良いにおいするって言ったらセクハラになるんじゃないだろうかと思ったけどどうなの?

におい含めてわりと気に入ってる

 

帰ってから雨降ってんのに一人で車で出かける

ストッキング切らして買いに行った後、シダックスへ、、

なんか最初恥ずかしくてあんま歌えんかったけどだんだん慣れて、初ひとりカラオケ楽しすぎた

最後ほぼ声枯れてた

帰ったの23時半とかで即寝

 

6/7

仕事終わってからAさんTさんとご飯へ

某お鮨バル。

職場界隈のお店で特に気に入ってるの~

ご飯食べてる間に彼からのLINEが帰って来て

トイレで読んで半泣き状態。

まあ最後に誠実に答えてくれただけ良しとするしかないな

もうあんなクソ男は好きになりたくない

あ、会話内容はほぼ上司の愚痴でしたね笑

とにかくLINEの返事がつらくて、帰ってからYちゃんに電話した。


6/8

あんまり覚えてないけど何したっけ…?

疲れはてて死んだように寝た気がする(それいつもでは?)

 

6/9

休日出勤

遅刻しかける夢を見た、けど実際やっぱり気が張ってたみたいで当たり前にちゃんと起きた

アポイント2件なのになんか知らんがアタフタしてた

お昼はラーメン屋行ったけど、なんか普通だった、、舌がバグってたのか

休日出勤すると毎回同じことを思い出しそうで本当に嫌だけど

耐えていくしかない。

 

一旦区切り。