光陰矢の如し

日常の記録

溢れ出す想いはもう青空に呑み込まれて

久しぶりに。

 

最近仕事してなさすぎてびっくり

要するに実績が上がってないだけなんだけど

また評価体系変わるとか意味が分からない

 

今日はいつものMTG

なんか思うように行動できないんだよな、

午後はまあまあ活動したけど

結局帰る間際に焦って活動件数増やすし

何やってんだわたし、って

 

うーむ。

時間はあるのに有効に使えてないって感じ

 

なんかあの子が最近やたらふつーに話してくるし。

私が頑張って普通にしているから当然なのかな

正直、前にかなーり萎えたタイミングあったけど、やっぱりそう簡単に気持ちが無くなる訳ではない

好きか嫌いかで言われると全然好きなんだろうなーって

 

前に営業車の中で、袖を捲ったりスカートのスリットだったりチュール部分だけが長いスカートだったり

本来見えないところが見える服装はそそられるという謎の会話をしていて

(なんで私振られたのにこの人の女性に対する好きポイント聞かないとあかんねんと思った笑)

そしたら今日着ていった半袖Tシャツの袖がたまたま、透け素材の入ってるチェック模様で、、(ジャケット着てたらそんな袖ってわかんないからジャケットの中になら着れてた)

最近は全然着てなくて、たまたま目についたので久しぶりに着てったんだけど

「その袖、この前言ってたやつですね。」と言ってきた。

最初ほんまに何のことかわからんくて、だいぶ考えて漸く分かった。

この前言ってたような対象の服だと思ってなくて普通に着ていったのに

まるで私が狙って着たかのようでめちゃくちゃ恥ずかしい思いをした。

あいつなめてるやろ

振った相手にそんなん言うてくんな。

 

話し掛けられることは嬉しいけどさあ

そんなこんな日でした