光陰矢の如し

日常の記録

最後の花火に今年もなったな

 

まだ最初の花火も上がってないけど。

 

7/1

日曜日

コンタクト買いに出掛けたくらい。

タリーズでフロート食べた?飲んだ?んだけど

フロートってあんまよくないな。

どんどん飲み物にアイスが溶けてく

それがいいのかもしれないけど

別で食べれば良かったと思っちゃった。

次からそうしよう

地震でオートウォークとかモールの一部がまだ閉鎖状態だった

 

7/2

何してたか全然覚えていない

 

7/3

勉強会でケーブル不調につきうまくできずパニック

後輩の時間も奪い、迷惑をかけまくる

 

7/4

朝から激萎え、、

あれだけ好きだと思ってたのに一瞬で冷めた朝。

あの態度はまじであり得ない…てかめっちゃ怖かった。

てか、そもそも朝から電車が止まっててそこから疲れた

すぐ動いたから行けたけど

 

契約2つ貰ったので良しとする

帰宅後I氏から電話あったけどご飯は行かず

暇だから行きたかったが。

 

7/5

前もって休日出勤の振休をもらう

びっっくりするほど寝てた(いつもそれ言ってる…)

 

7/6

大雨…

で、予定の宴会なくなって早く帰ることに

バス停で弟に遭遇し一緒に帰った珍しい日

夜ご飯はネギ玉牛丼を買ってきて貰った。

牛丼はバイトしていた時分、白髪ネギ牛丼が一番好きだった、、復活希望

 

7/7

七夕

大雨の影響で休日出勤がなくなって暇に。

(なんのために前もって振休とったんだ)

飲み食いも面倒なほどずっと寝ていた

夜中にお腹壊してトイレで意識朦朧に…階段上の手すりを辿りながら部屋に頑張って戻ったものの入り口で倒れた

これを失神と言うのか、、

調べたらなんかそういう症状ってあるみたい

 

7/8

腹痛なおっててすっきり

夕方からスタバ行って勉強

ヤマダ電機で買い物して、モスで和風バーガー?食べて帰った

モスでモスバーガー以外のメニュー初めて食べたんだけど美味しすぎてびびった

 

日曜日~日曜日はそんなかんじ