光陰矢の如し

日常の記録

こんなドキドキって他ではお目にかかれないから

 

クレヨンしんちゃんの声優さんが降板されると知って

めちゃくちゃショックを受けてる

 

幼稚園の頃からやっていたアニメで

 

小学校のときとかもう、大好きで

金曜日19時半は絶対6ch(朝日放送)

漫画もブックオフでだけど買い揃えて家族で読んでた

 

中学生以降になっても、わざわざテレビ付けて見ることはなかったけど、やってたら必ず見てた

しんのすけがおばかで、可愛くて、癒されて。

社会人になった今でもそうで、

ずっとそれが続くと思っていたというか

まさか矢島晶子さん降板なんて考えたこともなかった、、

 

そんなこといったら、よしなが先生の声が変わってると知ったときもショックだったし、園長先生の声優さんが亡くなられた時もショックだった

ぶりぶりざえもんの当初の声優さんも亡くなられている

けどしんのすけのショックは大きすぎるよ…

今までも少し無理して声を出していたのかな、と思うと余計に。

臼井儀人さんも天国でショックを受けていると思うの

 

だけど

私の幼少期からずっと続いているアニメで

同じ声を出し続けられていたということは

ただただ、凄いことですよね。

 

矢島晶子さん、癒しをありがとうございました

矢島晶子さんの野原しんのすけが大好き!!

 

私たぶん、コナンくんの声変わったりしたら命絶つだろうな、、笑

あとピカチュウ

好きな作品に掛ける思いは強い。

 

 

 

全然関係ないけど

今日街コンに行くらしくって

ヘラヘラ笑ってネタにしていたけど

やっぱり帰ってから落ち着かなくて

 

なんであんなゴミクズ野郎にこんな感情を抱いてるのか、、と自分でも謎だけど

私のことも、変な女に好かれたくらいにしか思ってないのか?

そうならそうと言ってほしいくらいだけど。

勿論、無下にできる存在ではないだろうけどさ。立場上

毎日つらい